気づいたら9月に突入してた件

この間このブログの存在を忘れ切ってたうえでブログに関係のないアイデアが浮かんでは消えてを繰り返していた。ここまで58文字だが一切ボケることなくこの文を書き続けている。タイトルの時点で終わってる回もあったというのに。だからこそ、今回はボケを禁…

Konkaiha,zenpenro-majideookuriitashimasu.

Konnnichiha,nanto23nichiburinotoukourashiidesune.omottayorimojikangatatteinakutebikkuridesu. sate,raishuunosazaesanha~? masuo,death masuo,revive masuo,death no3bondeookuriitashimasu. soredeha,jankenpoi!ufufufufufu.

一文ずつ文学作品を集めて最強の文章を作ろう!

うとうととして目がさめると女はいつのまにか、隣のじいさんと話を始めている。如何にも自分は隴西の李徴である。名前はまだ無い。彼は甲殻のように固い背中を下にして横たわり、頭を少し上げると、何本もの弓形のすじにわかれてこんもりと盛り上がっている…

Today's 話すことpoint

0!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

い どん’t はヴぇ そめてぃんg

いぇあh、 い うせd ろーまじ いんぷt。 べかうせ い かんt sぺあk えんgぃsh、 い かんt wりて てぃs いんぷt。 by てぇ わy、 れあd ぼおk。 てぃs ぼおk いs 星新一 wろて。 げんれ いs しょrtしょrt。 ぶt、 い いsんt れ…

ブログとは、徒然草である(暴論)

包含関係ですね。

[[ここにタイトルを入力]]

みなさんこんにちは。昨日も書きましたね。 では、語ります。『人間ロケット9号』

ぴええええええええええええええええええええええええ!

書くことがなんもないよ~! たすけて土左衛門~!

全ラーが絶賛!しゅうごう!

ラーは習合することで強くなれるっぽいです

ネットのモノマネ

ピーピロロロピーヴィンヴィンヴィンピーヴァーヴォーーーー(接続)

漫才?

適当に思いついた漫才的な何かを書いておきます。

ジャンケンしましょ

最初はグー、ジャンケン

昨日は何だったんでしょうね

お詫びとして画像を一枚差し上げます。

昨日はお見苦しいものを見せました

お詫びになんか画像を張りたいと思います。たぶんこれ見た人は尊さに魂が昇ると思います。

アサヒィ、スゥパァ、ドrrrrrrrrッラァァァイ

そういうことです。わかれ、わかるんだ、はよ!おら!なぁ!

神奈川県民雑感

お題「地元では当たり前のものなのに、実は全国区ではなかったものってありますか?」 ということで書きまーす!

脈絡なし文 second season

皆さんご存じかと思いますが、高野山にはパァ・リィ・ピィ・ポォはいません。では、なぜいないのでしょうか。

地図の一番好きな図法が揺らいできた

今までは圧倒的にモルワイデ図法派だった私ですが、今日架空の惑星の地図の図法をエケルト第6図法にしました。

ド!ドン!(undertale)

土星「布団が吹っ飛んだぁ!」 こうして、地球は滅んだ。木星の手によって。 木星はとばっちりである。そうして木星は腹いせに金星を滅ぼした。 木星「CO2ってダサー!」

AIに全部任せちゃおう!

ChatGPTに「ブログの文章を書いてください」と命令して出てきた文を下に貼ります。

やはり書くことがない

今日はグレゴリオ暦二千二十二年十二月五日月曜日でありまする。 今日も特に何もない平和な一日であった。 特に話すこともないが、何か書いた方がいいのは自明であるため、何かを書く。

書くことnothing!

はい。2ヶ月の失踪から帰ってきました。 題名通りの状況が11月は続いていました。 では10月はどうだったのかというと一つ大きなことをした以外は何もありませんでした! 何の成果もぉ!得られませんでしたぁ! すごいことはなにもしていませんでした。

接続詞でどうにかするブログ

さて、長らくお待たせいたしました。4日ぶりの更新です。 ところで、人間の足にはツボが効きますが、エクアドルの首都であるキトはインカ帝国時代も随分栄えていたそうです。 このデータは、多くの学者を驚かせました。

著:俺俺俺俺俺俺俺,AI

クルンテープ・マハーナコーン・アモーン・ラッタナ・コーシン・マヒンタラー・ユッタヤーマ・ハーディ・ロック・ポップ・ノッパラット・ラーチャタニー・ブリーロム・ウドムラー・チャニウェート・マハー・サターン・アモーン・ピマーン・アワターン・サテ…

色々な対義語を考えてみた。

世の中にない対義語を大量に作ってあげよう!!!!れ!!れ!

Super Te Gu Se!

今週のお題「マイルーティン」 右手の節を触ったら、左手の節を触る 右足をこすったら、左足をこする 終わりだ! ここからは駄文を書くぞ!

書くことがねぇ!

まじで! ほんとに! 書くことがないんです! まだ11日目だけど!

昨日書かなかった理由を考えてきました。

前を見ればわかる通り、昨日はブログを投稿していません。 ということでその理由を考えてきました。

筋肉痛がひどい

昨日のブログを見りゃわかる。 そら筋肉痛なるわ。 どこが痛いかクイズ! ①ピザ十回でひっかるほう ②ピザ十回で正解の方 ③回文で焼けるやつ ④もともと一の腕だったやつ ⑤もともと二の腕だったやつ

2L*6本=12kgを歩きで運んだ件

家のコーラの在庫が尽きた。 そんな時、あなたならどうするか。 もちろん、買いに行くほかないですよね。 家から最寄りのコーラを売っている店までは約200m。 買いに行くと、お得な2Lのコーラがケースで売られているではありませんか。 早速買った。