気づいたら9月に突入してた件

この間このブログの存在を忘れ切ってたうえでブログに関係のないアイデアが浮かんでは消えてを繰り返していた。ここまで58文字だが一切ボケることなくこの文を書き続けている。タイトルの時点で終わってる回もあったというのに。だからこそ、今回はボケを禁止して書いていこうと思う。

とはいっても、書くことがないと言おうと思っていたが思いついてしまったので書いてみる。

おすすめの動画シリーズを置いておく。

<iframe width="312" height="176" src="https://ext.nicovideo.jp/thumb_series/257021?userId=35701014" scrolling="no" style="border:solid 1px #CCC;" frameborder="0"><a href="https://www.nicovideo.jp/user/35701014/series/257021">【ニコニコ動画】%E5%90%8D%E3%81%B0%E3%81%8B%E3%82%8A%E6%8E%A2%E5%81%B5</a></iframe>

私は感想を書くのが苦手だ。とくに動画に限らず初見時に関しては記憶力のリソースが感情ではなく起きていることに割かれるためである。そのためおすすめの理由を書くのも苦手だ。だからとりあえず見てみればよいとしか言えない。下手に物語の考察を書こうものならネタバレになってしまうのもある。

結局無である。文字数稼ぎの極みのようなことをした。以上で終わる。