2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぴええええええええええええええええええええええええ!

書くことがなんもないよ~! たすけて土左衛門~!

全ラーが絶賛!しゅうごう!

ラーは習合することで強くなれるっぽいです

ネットのモノマネ

ピーピロロロピーヴィンヴィンヴィンピーヴァーヴォーーーー(接続)

漫才?

適当に思いついた漫才的な何かを書いておきます。

ジャンケンしましょ

最初はグー、ジャンケン

昨日は何だったんでしょうね

お詫びとして画像を一枚差し上げます。

昨日はお見苦しいものを見せました

お詫びになんか画像を張りたいと思います。たぶんこれ見た人は尊さに魂が昇ると思います。

アサヒィ、スゥパァ、ドrrrrrrrrッラァァァイ

そういうことです。わかれ、わかるんだ、はよ!おら!なぁ!

神奈川県民雑感

お題「地元では当たり前のものなのに、実は全国区ではなかったものってありますか?」 ということで書きまーす!

脈絡なし文 second season

皆さんご存じかと思いますが、高野山にはパァ・リィ・ピィ・ポォはいません。では、なぜいないのでしょうか。

地図の一番好きな図法が揺らいできた

今までは圧倒的にモルワイデ図法派だった私ですが、今日架空の惑星の地図の図法をエケルト第6図法にしました。

ド!ドン!(undertale)

土星「布団が吹っ飛んだぁ!」 こうして、地球は滅んだ。木星の手によって。 木星はとばっちりである。そうして木星は腹いせに金星を滅ぼした。 木星「CO2ってダサー!」

AIに全部任せちゃおう!

ChatGPTに「ブログの文章を書いてください」と命令して出てきた文を下に貼ります。

やはり書くことがない

今日はグレゴリオ暦二千二十二年十二月五日月曜日でありまする。 今日も特に何もない平和な一日であった。 特に話すこともないが、何か書いた方がいいのは自明であるため、何かを書く。

書くことnothing!

はい。2ヶ月の失踪から帰ってきました。 題名通りの状況が11月は続いていました。 では10月はどうだったのかというと一つ大きなことをした以外は何もありませんでした! 何の成果もぉ!得られませんでしたぁ! すごいことはなにもしていませんでした。