2L*6本=12kgを歩きで運んだ件

家のコーラの在庫が尽きた。

そんな時、あなたならどうするか。

もちろん、買いに行くほかないですよね。

家から最寄りのコーラを売っている店までは約200m。

買いに行くと、お得な2Lのコーラがケースで売られているではありませんか。

早速買った。

買ったはいいものの、前述の通り家までは200m。どう運ぼうか。

コーラのケースには左右の中央上部に運ぶ穴があるだけ。

しかも段ボールだからめっちゃ薄い。10cmもないであろう。

ゴリ押した。

ゴリ押したんだ。

200mごり押したよ。

最後まで地面につけたくなかったけど鍵開けてドア開けるのに片手は必要だったからあきらめて玄関前で左側を前にしてその状態での前を地面につけて鍵開けたよ。

ちなみに書いている時点でも地味に節の内側が地味に痛いです。

今日になってやっとブログ感出てきましたね。

それでは、さようなら。