改造人間になるならどうなりたいか書く

皆さんは一度は改造人間になりたいと思ったことがあると思います。

なので自分はどうなりたいか語ります。

脚・足→負荷を分散させるために足の面積を広げるのと、そこへの支柱

理由:すぐ足裏が痛くなるため

 

手:より繊細な動きのできる手

理由:不器用で箸の持ち方が不自然なため

 

肩~腕:破壊しない程度に素早く動かせ、繊細にも動ける

理由:殴り合いになった時に勝ちたいため、肘をよく打つため

 

口・鼻:放出される水蒸気を体内に戻せる機構

理由:マスクめっちゃ湿る

 

口:口蓋垂ふるえ音など指定の音が確実に出せる

理由:独語や仏語を話せるようになりたいため

 

目:体内の状態が一目でわかる眼鏡

理由:コンタクトは怖いけど体内の状態を把握したいため

 

脳:後付けメモリ、増設ニューロン

理由:すぐ忘れるのと話すのに時間がかかるため

 

とりあえず今思いついたものを列挙しました。

後日追加するかもしれないです。

それでは、さようなら。